☆第三倉庫に8時半☆

滝連所属のトニーがお送りする自己満blog。とにかくジャニーズとディズニーが大好きなマニアックな子なんです。
<< H album-H・A・N・D- | TOP | 嵐↑相棒↓ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
嵐握手会急遽決定!!!
ボス最近握手会好きっすねぇ。T子さんも大忙しですわ。

トニーも昨日友達から連絡がございまして…行くことになっちゃいました。
アハハ、ボスの思う壷〜♪
シングルだからいいかってついつい思っちゃうんだよね。しかも今回の曲結構好きかも。振りがいいね、一緒にできる感じ。

今回はみんなと握手できるんですかねぇ…
潤くんはいないみたいで残念。。。
みんなとできたらいいけど、嵐は割とみんな差がなく好きなので誰でもいいかなぁ。

てかポスターももらえるとか?
トニーさん、握手会終わったら速攻で母校のファッションショー見に行くんでそれちょっと…
友達に預けるしかないか。
しかも卒業以来でみんなに会うのに、その前に握手会行く自分って…
本当どうしようもねぇ汗

しかも幕張メッセって全く逆方向じゃん!!
ショーには確実間に合うと思うけど、その前の集まりには遅刻かもな。でも会うの超久々だからなるべく早く行きたい!

そのためには明日は気合入れて、はよいかな。

そういや嵐デビューの時はあんま気合入ってなかったから、家出る前に友達から『もう列打ち切ったから今から来てもダメだって』って連絡きたな…
それもそんな遅い時間じゃなかったのにね。
デビューの時の勢いはスゴイわ。

明日はかなりのハードスケになりそうだぁ汗汗

しかも防寒対策しっかりしないと、この寒さは死むねしょんぼり


でも大丈夫!!NEWSの握手会や去年の成人式などでワタクシ学びましたわ!
防寒対策に関してはプロの領域に達しそうです。

おかげで水曜、ディズニーシーにインポートした時も余裕でしたし楽しい
ってかクリスマスのシーはヤヴァイ!!感動しますって!!!
その他 | 15:47 | author トニー | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:47 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://t2-turtles.jugem.jp/trackback/21
トラックバック